漫画【はじめてのケダモノ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【はじめてのケダモノ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

高校生主人公の女の子が両親を事故

で失い、

 

実は組長の孫娘だった事が発覚

します。

 

シンデレラストーリー?

 

なみのお嬢様扱いと運命の人イケメン

ボデーガードとの

 

恋の駆け引きが始まります。

 

駆け引きと言うよりは勝手に凄く想われ

それに流されて行くのですが、

 

そこに元々主人公が憧れていた学校の

王子先輩が、

 

実は同じ世界(ヤクザ)の住人だった事

が分かり急接近します。

 

その王子にも言い寄られ何故か王子と

くっつく展開になります。

 

運命のボデーガードとは結局最後の4年後

の設定で再開しますが

 

ハッピーエンドにはなりません。

 

あり得ない設定と何故か猛烈にモテる

主人公、良く分からない展開

 

何故この女の子がこんなにモテるのか?

 

イケメン達が何故こんなに彼女を

好きなのか?

 

流されるまま意志を感じられない主人公が

右へ左へと流され悩んだ振りをする、

 

なのに身体は結構簡単に奪われる。

 

こんなこと起こったらいいな〜の女子

妄想全開のストーリーです。

 

軽い気持ちで読む分には面白いけれど

展開に話の繋がりや一貫性が...。

 

ヤクザ一家が優しくてあったかいところ

だけはとてもほっこりしました。

 

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【はじめてのケダモノ】 
          で検索すると出ます。