2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【監禁嬢】 女の表情が変わった瞬間が怖い

こんには、ななです。【監禁嬢】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 岩野裕行は目を覚ましたら椅子に体を縛ら れて身動きができないようにされて いました。 後ろには知らない女がいて…

漫画【リベンジH】ネタバレ無料 鈴音がいじめられていたのは可哀想

こんには、ななです。【リベンジH】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 眞弓の旦那は子供を寝かしつけてくると 寝室に行きます。 旦那がいなくなった瞬間鈴音は眞弓の胸を 触ります。 …

漫画【修羅の棺】 蒼星の父は誰かに殺された

こんには、ななです。【修羅の棺】のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 奥津川は蒼星を心配して声をかけます。 蒼星はお忙しいところを申し訳ないと謝り 奥津川は蒼星の父とは友…

漫画【さよならハルメギド】ネタバレ無料

こんには、ななです。【さよならハルメギド】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら かずよしが女だとしり、将太は動揺して います。 かずよしは寝た振りをして誘っています。 将太はかず…

漫画【恋のツキ 2巻】ネタバレ無料 プロポーズの仕方が残念過ぎ!

こんには、ななです。【恋のツキ 2巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ふうくんはあまり魅力の無い男だと思い ますが、妙にリアリティーがあると 思います。 実際にこういうタイプ…

漫画【ベイビーステップ 43巻】ネタバレ無料 見どころ・ネタバレあり

こんには、ななです。【ベイビーステップ 43巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 43巻は、慶稜(けいりょう) チャレンジャー1回戦、格上の王偉 (ワンウェイ)との第2セット終盤 …

漫画【ダメ…ダメ…ずるい。】ネタバレ無料 柚が浮気しそうで怖い。どうなるのかワクワク。

こんには、ななです。【ダメ…ダメ…ずるい。】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 柚は女子会に行く事を彼氏の周一郎に 伝えます。 周一郎は柚にいってらっしゃいのキスを しま…

漫画【真夜中のX儀典2巻】ネタバレ無料 愛衣に入っている奴が誰なのか気になります

こんには、ななです。【真夜中のX儀典】 を読んだので 紹介します。 私は、ebookjapanで無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 愛衣の部屋では、ミクが眠っています。 そこに愛衣が包丁を持ってブツブツ 言っています。 その頃、浩樹は…

漫画【真夜中のX儀典1巻】ネタバレ無料 浩樹も大変だなぁ

『真夜中のX儀典』 こんには、ななです。【真夜中のX儀典】 を読んだので 紹介します。 私は、ebookjapanで無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 神谷浩樹(17)は、女が嫌いです。 友達はBKRというアイドルの話で 盛り上がっています。…

漫画【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】ネタバレ無料 「穴」でつながる! 龍彦とえみるの複雑な関係

こんには、ななです。【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ノ・ゾ・キ・ア・ナはアパートの「穴」を 男女のつながりを描いたラブコメディ。 美術の専門…

漫画【校舎のうらには天使が埋められている】ネタバレ無料 子どもだからこその怖さ

こんには、ななです。【校舎のうらには天使が 埋められている】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 後堂理花蜂屋あい転校生の後堂理花は ひっこみ思案で 言いたいこともはっきり言えな…

漫画【東京タラレバ娘 7巻】ネタバレ無料 KEYの過去がついに分かります!

こんには、ななです。【東京タラレバ娘 7巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 東京タラレバ娘の7巻の見所は色々 ありますが、 まずは倫子にいよいよ春が来た!? という点です。 …

漫画【善悪の屑】復讐屋 ネタバレ無料

こんには、ななです。 【善悪の屑】のまんがを読んだので 紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので 是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 鴨ノ目は復讐屋をしています。 女性の依頼人がやってきます。 鴨ノ目の家には居候がいますがその男は …

漫画【鬼畜島】ネタバレ無料 殺人鬼の豚男

こんには、ななです。【鬼畜島】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 女の子は逃げないように足を挟まれていて 逃げたくても逃げれません。 女の子は身体中怪我だらけです。 背後から本…

漫画【デリバリーシンデレラ】ネタバレ無料 眼鏡を外した雅美は最高

こんには、ななです。【デリバリーシンデレラ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 亜紀と金子は、雅美はいつも楽しそうに バイトに行くよねと話していました。 雅美は、恋人も素敵だ…

漫画【今際の国のアリス】ネタバレ無料 日常生活に退屈しているかたにオススメ

こんには、ななです。【今際の国のアリス】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 初めて「今際の国のアリス」を読んだ ときは、かなり衝撃を受けました。 気が付くと知らない場所に連れ…

漫画【七つの大罪 24巻】ネタバレ無料 メリオダスとエリザベスの再会には感動

こんには、ななです。【七つの大罪 24巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら エリザベスはメリオダスとの再会に嬉しく て涙を流しながら何度も名前を呼んで います。 エリザベスはメ…

漫画【ハイキュー!! 24巻】ネタバレ無料 やっぱ王様と言われるだけあって飛雄は凄い

こんには、ななです。【ハイキュー!! 24巻】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 影山飛雄は全日本ユース強化合宿の招集が かかります。 選ばれた事はとんでもなく凄いことで、…

漫画【三億円事件奇譚 モンタージュ】ネタバレ無料 未来の両親には無事でいてほしい  

こんにちは ななです。【三億円事件奇譚 モンタージュ】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 大和はすぐその500円札を調べます。 するとそのお札は三億円事件の時のお札だ とわ…