漫画【双亡亭壊すべし】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
双亡亭壊すべし】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

青一と紅のスピード感あふれるバトル

が楽しかったです。

 

緑朗を拉致している青一に追いついた

紅は二刀流で戦闘を挑みました。

 

それに対して青一は腕をきりもみ状に

変形させています。

 

この変化した腕は盾のような固さをして

いて攻守に完璧です。

 

そこで紅は青一の無防備な足を小刀で

狙いました。

 

刀が差さる直前、彼の体が硬化したのか

傷を負わすことは出来ませんでした。

 

ここではっきりと青一と紅の戦闘能力の

差が分かりました。

 

紅も劣勢だと感じているはずですが弟を

取り戻すために

 

引くことは出来ないのです。

 

青一のスキを見て背後から切り付ける

紅は彼の背中のドリルに

 

貫かれそうになります。

 

そこへ緑朗と凧葉が割って入り紅の命

を救いました。

 

ここで面白いの割って入った二人の

動機です。

 

緑朗は姉を救うために動い、ていますが

凧葉は見ず知らずの

 

女学生のために身を危険にさらしました。

 

とっさの判断で他人のために動ける彼は

普通の絵描きでは無いと思います。

 

さらに青一に飛びかかった紅は小刀で彼

の喉と心臓を同時に突きました。

 

人間の急所の二つを的確に狙う彼女から

は手慣れた戦闘経験を

 

読み取ることが出来ます。

 

出血しながらも青一がダメージを負った

様子はなく再び緑朗を連れ去りました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
双亡亭壊すべし】 
          で検索すると出ます。