2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【脂肪と言う名の服を着て】ネタバレ無料  読めば読むほど味が出る

こんにちは、ななです。【脂肪と言う名の服を着て】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 率直な第一の感想は、女子の醜い心を うまく表現しているなと思いました。 太っているというだ…

漫画【健康で文化的な最低限度の生活】ネタバレ無料 生活保護への偏見に気づいた

こんにちは、ななです。【健康で文化的な最低限度の生活】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら このマンガは、生活保護の受給を取 り扱う役職に配属された 公務員を主人公にした作品で…

漫画【君のいる町】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【君のいる町】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら この漫画は基本的にラブストーリー です。 主人公とヒロインが付き合ったり別れ たりを繰り返し 最後にはハ…

漫画【先生の白い嘘】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【先生の白い嘘】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 主人公は桜丘高校で働く地味で引っ込み 思案な女教師、原美鈴さんです。 美鈴には渕野美奈子という派手で…

漫画【屍活師 女王の法医学】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【屍活師 女王の法医学】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 最初はホンワカしたコメディかと思い ましたが一気にシリアスな展開になり 作品に引き込まれました…

漫画【女帝 由奈】ネタバレ無料 これまでの『女帝』の中で、一番女性向けな印象です。

こんにちは、ななです。【女帝 由奈】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 柔らかな絵柄なので、第一印象では これまでの女帝シリーズと 違った印象を受けましたが、お嬢様で あったユ…