2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【ジンメン】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【ジンメン】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 作中では人間の汚さも描かれています。 警察官が主人公たちを助けようと パトカーで逃げることを提案します。 …

漫画【Sラブ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【Sラブ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら Sラブは以前一度だけ関係を持った男性と 十年ぶりに再会したことから始まります。 一度だけの関係とは言え、ずっ…

漫画【実録! わたしがAVに出演した理由】ネタバレ無料

こんには、ななです。【実録! わたしがAVに出演した理由】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 一つ一つの話が20ページ弱で終わる 短編集で話がつながっていないため 途中から…

漫画【邪眼は月輪に飛ぶ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【邪眼は月輪に飛ぶ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 今回ご紹介する作品は、怪奇バトル アクションホラー漫画作品で 人気を博し、代表作に「うしおととら…

漫画【ひとりじめ~調教願望~】ネタバレ無料

こんには、ななです。【ひとりじめ~調教願望~】 のまんがを読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら ひとりじめ~調教願望~はイラストの クオリティーの高さに惹かれて 手に取った作品です…

漫画【World 4u】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【World 4u】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 奇妙なウワサや不可解な体験談、 あとはデタラメな作り話で 構成されているサイト4u、ここを管理 している男性…

漫画【Piece】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【Piece】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 主人公の水帆はキレイでおしゃれで サバサバしていて、 他人に興味がなくて冷たい人を思われ がちなのですが、 実…

漫画【シマウマ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【シマウマ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 最初はグロイ感じから始まります。 明らかにやばい筋の人から友人が 「拷問」されている模様が 携帯に送られて…

漫画【にこたま】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【にこたま】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 長年付き合って同棲しているカップル 温子(あっちゃん)と 恋人晃平(コーヘー)の物語です。 長年付き合って…

漫画【アビス】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【アビス】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら アビスを読んだ印象は 「灰と幻想のグリムガル」 というライトノベル原作のアニメと 似ていることです。 ストー…

漫画【放課後カルテ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【放課後カルテ】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら 産休をとることになった養護教諭の 先生の不在を埋める補助教員として、 小学校の保健室に異動になった医…

漫画【みだらな熱帯魚】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。【みだらな熱帯魚】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら この漫画「みだらな熱帯魚」はべたな 少女漫画です。 ただし、主人公は27歳なので一般的な 少女漫画より…