漫画【Piece】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【Piece】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

主人公の水帆はキレイでおしゃれで

サバサバしていて、

 

他人に興味がなくて冷たい人を思われ

がちなのですが、

 

実は寂しがり屋で困っている人を

ほっておいけない女性なのです。

 

でもそれを素直に表すことができず

にいます。

 

この物語は水帆にかかってきた1本の

電話から始まります。

 

高校時代に目立たなかったクラスメート

はるかの突然の訃報。

 

最初は誰だったかも思い出せないほど

地味な子ですが、

 

その子のお葬式に参列したところから

水帆はいろいろな事に

 

巻き込まれていきます。

 

その亡くなってしまった女の子のお母さん

に過去に何があったか

 

調べて欲しいと頼まれ、自分も変われる

かもと引き受けるのです。

 

高校時代の仲間から情報を集めていると

地味だったはるかの意外な関係、

 

関わりがあった人がどんどん現れます。

妊娠、堕胎、元カレ、裏切りなど

 

1巻からかなり衝撃的な出来事が次々

起こり、

 

こんなにドキドキして読んだ漫画は他

にありません。

 

はるかの彼は一体誰だったの?

何があったの?

 

と読むのが止まらなくなります。

 

そして水帆自身の恋愛も気になります。

 

1巻も冒頭でいきなり彼氏と

別れるのですが、

 

心の中にずっと残っていた人の存在に

も気づかされます。

 

その彼や彼の家族、高校時代にさか

のぼり最後の最後まで

 

展開が予想できないです。

 

そして絵がきれいでかわいく登場

人物みんな素敵なマンガです。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Piece】 
          で検索すると出ます