漫画【シマウマ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【シマウマ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

最初はグロイ感じから始まります。

 

明らかにやばい筋の人から友人が

「拷問」されている模様が

 

携帯に送られてくる、そんなところ

から始まります。

 

原型の崩れた仲間の顔、そして骨。

仲間たちの名前も住所も知られていて、

 

逃げられる感じではありません。

 

なぜこんなことになったのか、

この男たちはなんなのか…。

 

主人公のドラと、その仲間たちは、

結婚相談所で男性を騙し、

 

カツアゲのようなことをしてお金

を得ています。

 

お金があって、仲間たちと楽しい日々…

 

しかし、結婚相談所でヤクザに当

たってしまうのです。

 

このヤクザも、違う下心があって結婚

相談所に登録していました。

 

舐められてはいけない、こんな組にも

言えない商売しているヤクザは

 

どうせ下っ端だ、とヤクザをボコボコ

にしてしまいます。

 

ボコボコにされたヤクザは、素人に

やられ、

 

バックについている組にも言えない

ことをしていたため、

 

裏の仕事をしている「回収屋」に、

ドラの復讐を依頼します。

 

そして回収屋のアカはドラの仲間に

手をかけていきます。

 

しかし、アカはドラの昔からの知り

合いだったのです。

 

そして、ドラは回収屋の仕事に手を出す

ことになるのでした。

 

グロテスクで暴力的な描写が多いです。

耐性がない人はきついと思います。

 

回収屋と言いますが、残酷な方法で

の復讐をする仕事です。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【シマウマ】