漫画【リバーシブルマン】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、ななです。
リバーシブルマン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

世間では、生きたウラガエリ女がいると

騒がれています。

 

ファミレスで、男達が全身オマンコ女の

話で盛り上がっています。

 

その女は、ウラガエリの出来損ないで、

二の腕や太股や首筋など

 

身体中いたるとこにオマンコの穴があるん

だってと楽しそうに話しています。

 

そんな女が本当にいるならやらせて

欲しいと言っています。

 

女の特徴は、女子高生でセーラー服の下には

グルグルの包帯を巻いていて、

 

変なぬいぐるみを抱いてるらしいと話

しています。

 

そんな事を話していると、噂と同じ女が

ファミレスにいて、

 

男2人は、なわけないよなと信じませんが、

ファミレスにいた他の男達が女を囲みます。

 

女は、噂が本当だったら皆でいかせて

くれるの?と言います。

 

場所を変えよと自分から言います。

 

トイレに集まると、女は、本当に噂を信じる

なんてバカだと笑います。

 

男達は、ただのヤりまんってオチだったら

許さないと言うと、

 

女はヤりまんじゃないと言って内服薬を

出します。

 

男達は、それをどこで手に入れた?

と聞いてきます。

 

すると、男の1人が関係者の男以外は出て

いけと外に出します。

 

男は、女にどこまで知ってるのか聞くと

全部と言われ、怒って女をしめあげます。

 

女1人でこんな事して馬鹿だと男は

言います。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
リバーシブルマン】 
          で検索すると出ます