漫画【フェチクラス】ネタバレ無料 智也の協力相手は、なんとなく先生な気がします。

こんにちは、ななです。
【フェチクラス】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

昨日、杏莉が男といるところを見たと

侑季は言います。

 

金髪で結構派手な男だったと言います。

 

仲良さそうに話していたから告白する

のが不安だと落ち込んでいます。

 

智也は、自信持てよと励まします。

 

杏莉がそんな男と付き合うわけないだろ

お前なら可能性あるよと言います。

 

侑季は実はこの後会う約束してると

喜んでいます。

 

智也は、侑季のことをヘタレなくせに

なかなか度胸あるじゃないか

 

と思っていました。

 

けど、智也はもし杏莉がおっけえしたら

どうしよと考えます。

 

金髪の派手な男の事も実は気になって

仕方がありません。

 

他の男に杏里の脚を汚されたくないと

思っています。

 

杏莉は俺のものだとも思っています。

 

脚の保管を手伝ってくれている女か

ら電話がかかってきます。

 

智也はこの女は何者なんだと考えて

います。

 

1人目の脚を切り落とした時の高揚感

は忘れません。

 

一人目をやった時に電話がかかって

きたのです。

 

保管を手伝ってあげると。捕まら

ないように。

 

脚の保管場所へ行きます。

行く途中楽しみで顔が緩みます。

 

保管場所へむかっていると、杏莉と

侑季が一緒にいるのを

 

目撃してしまいます。2人は楽し

そうです。

 

智也は、今のうちに楽しめ、杏莉の

脚は俺のものだと、

 

杏莉もターゲットの1人です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【フェチクラス】

          で検索すると出ます。