漫画【どうせもう逃げられない】ネタバレ無料 拓己はなほが好きそうだ

 

 こんには、ななです。
【どうせもう逃げられない】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

拓己は、ここの会社にはなほが考える

ような、楽しいとこではないし、

 

給料も働きに見合ったシビアなぶんしか

出せないけどそれでよければ、

 

なほを正社員にしたいと言います。

 

拓己はすでになほの名刺を作って

いました。

 

なほは会社で自分の名刺を持つことが

夢でした。

 

その時、デザイナーの男とライターの女が

拓己となほの話をヒソヒソとしています。

 

拓己が最近ご機嫌なのはなほがいるから

じゃないかと話しています。

 

名刺の箱を開けてみると、のらくらあほ

と書かれた名刺で、なほは怒ります。

 

けどちゃんとした名刺も用意されて

います。

 

なほは、やっとOLになれたことを嬉しく

思っていました。

 

なほは相変わらず拓己にからかわれ

ています。

 

拓己もなほといる時は楽しそうです。

 

なほは、拓己にパシリに使われアイスを

買いに行きます。

 

仕事場に戻ると余くんと浦江さんしか

いません。

 

3人でアイスを食べます。

 

浦江さんはなほに、拓己に気にいられて

るねと話します。

 

浦江さんはなほに可愛い化粧品を

あげます。しかもどっさりと。

 

そして、拓己の話を聞くと、拓己が

どれだけ凄い人なのかを知ります。

 

拓己は、昔デザイナーで、20代前半に

して名だたる賞を総ナメにして、

 

辞めて5年経つ今でも仕事依頼がくる

伝説の人だと言われます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【どうせもう逃げられない】
で検索すると出ます。