漫画【風夏 14巻】ネタバレ無料

こんには、ななです。
風夏 14巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

The Fallen Moonの曲で

前日のリベンジを果たす程

 

大盛況に終わったBlue Wells。

 

先輩バンドカナリアのお客さんを持って

いくほどの歓声でした。

 

しかし、カナリアのかつてのオリジナル

メンバーでベースの最上が

 

一夜限定の復活。Blue Wellsに

持っていかれていた

 

お客さんの心を一気に引き戻しました。

 

そのライブの様子を、かつてカナリア

プロデュースしていた

 

天谷社長が見ていて、親指でGOODを

やったとき

 

その前数ページのカナリアの回想と相まって

ちょっと涙が出そうなくらい感動しました。

 

先輩カナリアから夢を託された

BuleWells一行はいよいよ大阪へ。

 

大阪編では、夢と現実の間で揺れる医大生、

綾波カエデ(木へんに花)さんと出会います。

 

大阪では優くんが熱で倒れたり、優くんが

看病してもらった

 

カエデさんのお父さんが倒れたりと

波乱の中、

 

優くんが落ち込んで音楽をやめようとする

カエデさんに

 

「ミュージシャンなら最後にその

   思いを歌にしろ」と励まします。

 

その優くんはすごくかっこよかったですし、

カエデさんの完成させた曲も

 

カエデさんとお父さんのエピソードソング

で非常に感動します。

 

最後は、かえでさんが感謝の印に優くんの

頬にキスをするんですが、

 

それに嫉妬する風夏と沙羅がまた

面白いです。

 

そして、大阪からの移動中でいよいよ風夏

優の恋の行方にも進展が。

 

さらに、風夏のために優は新曲を作ること

になりました。

 

しかし、想いのたけを曲にたくそうと考えて

いた矢先に

 

元カノ秋月風夏にそっくりな女性に全く

同じような状況で出会います。

 

波乱必須の福岡編。

 

優くんと風夏の恋の行方と曲の行方が非常

に気になります。

 

次巻も非常に楽しみになりました。

無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

風夏
で検索すると出ます。