漫画【オキテネムル】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、ななです。
【オキテネムル】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

キリン男やヘビ女などの異常な形状は

寄生虫のようなものが

 

原因であると分かり始めています。

 

何も知らないカナタたちが学校に登校

すると、

 

そこには警察がいて規制線を張って

いました。

 

このシーンで前日に教師から必ず登校する

ようにという話が

 

伝わっていたのは不思議でした。

 

伝染病や寄生虫であれば学校を閉鎖して

生徒を自宅待機にするのがセオリーです。

 

なるべく人の集まる状況を避ける

ためです。

 

しかし今回は登校させて学校ごと隔離

するような手順になっていました。

 

このあたりで何か通常の寄生虫では

ないことが表現されています。

 

特別捜査官の九条から事件と伝染病の件

を伝えられた生徒たちは動揺しました。

 

しかし空気感染をしないので濃厚な接触

を避ければ拡大を防げます。

 

このリアルな感染ルートの設定は

秀逸です。

 

最近のウィルスパンデミックのような

パニック作品の中では

 

高いレベルにあると思いました。

 

野桜博士と助手の会話で寄生虫の怖さが

読者に説明されました。

 

この作品は常にカナタたちより先行して

読者に情報を与えていると思いました。

 

博士は寄生虫が宿主の脳を操って行動

させたり形状を

 

変化させると言っています。

 

自然界で通常行われていることが人間を

宿主にしたとたん

 

止まるとは思えないのです。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【オキテネムル】 
          で検索すると出ます