漫画【おくさまは女子高生】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 

こんにちは、ななです。
おくさまは女子高生】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

始めのうちは可愛いけど色気のある

女子高生の妻と、

 

結構変態っぽいところはあるけどしっかり

おくさまの事を考えている教師の旦那。

 

大っぴらに言えない関係だけど、お互い

を思い合ってるのがわかる日常を描く

ブコメのような感じ。

 

付き合ったり結婚したり、普通の恋愛

漫画なら

 

ゴールした後のような設定の漫画はそれ

ほど多くないので、

 

どことなく色気を感じるヒロインもあって

期待してました。

 

が、数巻進んだあたりでエロが解禁されて

夫婦のイチャイチャよりもエロが中心

になってしまいます。

 

夢や妄想だったり、そうなのか分からな

かったりもありますが、

 

旦那以外の男が相手のことも多くて、

なんかモヤモヤします。

 

おくさまの方は、旦那が女性と会話する

だけで嫉妬するような描写があったから

尚更です。

 

旦那もエロが解禁されてからは誠実さが

薄れて変態性を増して、

 

魅力がなくなっていきます。

 

その他にも、娘と中学生まで風呂一緒に

風呂に入り、

 

娘の下着チェックが習慣だった父親

 

おくさまを狙ってエロいこともしていく

セガキ、

 

相手が結婚してると知ってるのにおくさま

に粉をかける同級生と、

 

全体的に碌な男性キャラがいません。

 

エロが解禁された辺りから歯車が

狂った感じがします。

 

安易に直接的なエロ要素をメインに持って

こないで、

 

初期の悶々としながらも相手を思って

イチャイチャする話を

 

この先続けてくれればいいなと思います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
おくさまは女子高生】 
          で検索すると出ます。