漫画【情熱のアレ 4巻】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ななです。
【情熱のアレ 1巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

私的に、セックスをしなくても好きだよ

と言ってくれる類の存在はとっても

素敵だと思うし、

 

こんな彼氏が旦那様になったらきっと

レスになっても愛は消えないんじゃない

かなと思っていたけれど、

 

王子のような人が現れたらこれは王子に

いってしまうだろうなあと思う。

 

ものすごく爽やかに乗馬に乗りながら、

ものすごい爽やかに下ネタをいう王子。

 

そして今度ムチ使いのうまいところも

見せましょうかだなんて。

 

赤面以外のなにものでもないけれど、

王子が言うからいいんだろうなあ。

 

きっとこれがドスケベみたいな男が

言ったらきっとただのエロいやつで

 

きもいってなってしまうのだろうけど

下ネタまでも爽やかにしてしまう

王子素敵です。

 

そして自分の親がアダルトショップ

経営してるからって親の理解というか、

 

アダルトに対する考えがオープン過ぎ

てもう自分の親への概念が違いすぎて

 

そういう理解あるシーンを見ると

かなり驚きます。

 

そしてさあらちゃんがまあ可愛い。

 

背も小さいし黒髪ショート可愛い系

だなんてずるい限りです。

 

そして赤塚さんとさあらちゃんなんか

いい感じになっちゃうんじゃないかな

 

というフラグが立っている気がして

なりません。

 

案外いい組み合わせかもしれない

ですね。

 

こんなにエロを爽やかに、日常の中

での大事なこととして見れる漫画は

ないと思います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【情熱のアレ】 
          で検索すると出ます。