漫画【L・DK 3巻】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
L・DK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

べたな添い寝から始まる3巻。

 

目が覚めるとそこには学校一のイケメン

王子様がいたなんて。

 

漫画でしかありえないはずなのに、

キャーキャー言って読むそれが女子。

 

着替えしててもおかまいなしでカーテン

開けあっちゃったり。

 

べたすぎる。だけど羨ましい。

 

そして超マイペースな柊聖に胸キュン

しちゃいまくる読者女子。

 

そして葵の料理の腕がプロ過ぎる。

 

あんなパティシエみたいなホールケーキ一

人で食べるの?

 

ってくらいうますぎだしでかすぎだし笑。

 

むすっとふてくされちゃう柊聖も

ちょっとかわいかったけど、

 

まさかの同級生襲来。

 

そして慌ててベッドに隠れる葵だけど、

読者はみな思ったでしょう。

 

それ、隠れ切れてないからって。

 

どんだけへたくそなんでしょうっていう

不自然すぎるベッドのでこぼこ。

 

てかあがっていい?っていう友達にいいよ

なんて

 

いくら超がつくマイペースでもおかしい

でしょう。

 

まあドレッサーとか女ものの私物に対して

怪しまれて姉貴のって

 

即座に言えたのはかなりハイセンスな

嘘だけども。

 

でもあのベッドの隠れ方はいくらなん

でもなあ。

 

しかも柊聖がさっきの仕返しにその上に

座ってぐえって言っちゃうし。

 

なんで逆にばれなかったのかが不思議

すぎる。

 

ちょっとあり得ない展開すぎたけど、

ちょっぴりハラハラしました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます