漫画【ひとには、言えない。】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画  ここまで変態だと笑えてきます。

こんにちは、ななです。
【ひとには、言えない。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

最近、真琴は指だけでは満足できなく

なっていました。

 

もっと太いものを入れてみたいと

思い始めていました。

 

OL仲間が、突き指をしたと言うと、

羨ましいと真琴は言います。

 

真琴のことをもっとも気になっている

谷町という男が、

 

勇気を出して真琴をデートに誘います。

 

真琴は、エッチがしたいのかな?

と思いながら少し濡れています。

 

夜、谷町さんのアソコは大きいのかなぁ

と考えています。

 

デートの日、2人は少し気が合うような

感じです。

 

映画を見に行きます。映画中真琴は、

妄想していると、

 

我慢できなくなりトイレに行きます。

 

食事をしに行くと、谷町さんに好きだ

と言われます。

 

付き合ってくださいと言われ、真琴は

断ったみたいです。

 

次の日、やはり真琴はガードが固かった

と噂になります。

 

真琴はいつかはsexがうまい人とやりたい

なぁと思っています。

 

真琴は、夜1人で家まで帰ります。

 

OL仲間は真琴が1人になるのをかなり

心配していました。

 

けど、真琴の頭の中はエロい妄想で

しかありません。

 

真琴は、ガングロチャラ男にナンパ

されます。

 

やろーよ!と言われ真琴ははい!

と即オッケーします。

 

ホテルにむかうと、真琴は1人張り

切っています。

 

男も少し引いていますが、とりあえず

シャワー浴びてこいよと言われます。 

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ひとには、言えない。】 
          で検索すると出ます。