漫画【にこたま】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【にこたま】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

長年付き合って同棲しているカップル

温子(あっちゃん)と

 

恋人晃平(コーヘー)の物語です。

 

長年付き合ってきた恋人に職場の上司を

妊娠させてしまったと

 

カミングアウトされる主人公。

 

そしてだらだらしていた日常が

崩れます。

 

相手の女性はキャリアウーマンって

感じで、

 

「迷惑はかけない、一人で産んで仕事

辞めて田舎に帰って育てます」

 

って感じなんだけど、

 

ああそうですかって黙っておしまいに

するわけにも行かないですよね。

 

身の回りの人たちも結構恋に悩んで

います。

 

大人向けの漫画で、ほろ苦い、ぐさぐさ

来る人には来る漫画だと思います。

 

男の人にも読んで欲しいですね。

 

恐怖だと思いますが、浮気したらこんな

ことになるかも、

 

みたいな教訓になるのではないで

しょうか。

 

東京タラレバ娘なんかはギャグも

入ってて笑えたりもするけど、

 

これはちょっと笑えないかもしれ

ないです。

 

表紙も絵もほのぼの系の感じなん

ですけど、

 

一度壊れた信用とか簡単に戻らない

ですしね。

 

上司を妊娠させたって、浮気して

たってことも同時に発覚するし、

 

「え、なにそれちょっと待って

どういうこと」って感じですよね。

 

パートナーから「よそに子供が出来た」

とか言われたら大混乱でしょうね。

 

冷静な人でも怖いですね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【にこたま】

          で検索すると出ます。