漫画【桜葉先輩は初恋】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【桜葉先輩は初恋】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

気弱な普通の男子高校生と、お金持ち

だけど、考え方が変わってる女子高校生

とのラブコメディです。

 

主人公の男の子一ノ瀬カナタは、毎日

パシリをさせられている生活を送って

いました。

 

今日も飲み物を買って来ましたが、

 

フルーツ牛乳は飲まないと言われ、違う

ものを買い直して来いと言われます。

 

買い直しに教室を出た瞬間、お金持ち

のお嬢様の桜葉先輩と当たり、出会う

ことになるのです。

 

その様子を見ていた周りがカナタに

桜葉先輩に告白しろと言います。

 

気弱なカナタは、言い返せず結局言いな

りになり、先輩へ告白をします。

 

私も気弱なので、カナタと気持ちは痛い

ほどわかりますね。

 

でも、言い返せなくても告白までしちゃう

なんて、

 

勇気はある子なのではと思いました。

 

何かきっかけがあれば、言い返すことが

できるようになるかもしれないですね。

 

そして告白の結果、なんと付き合いま

しょうとのお返事がきました。

 

周りも驚きましたが、本人であるカナタが

いちばん驚いている感じです。

 

付き合うことになった2人ですが、カナタは

何を話して良いのかわかりません。

 

そして、カナタは平凡な高校生、桜葉先輩

はお金持ちのお嬢様、

 

釣り合っていないよなと落ち込んで

しまいます。

 

帰る際、車で帰る先輩に一緒に乗りま

しょうと誘われたカナタ、

 

流れるように乗ります。

 

乗ったあとすぐに、先輩は服を脱ぎだ

しました。

 

先輩が言うには、こういうのは、早く

見せるべきだと思っていたようです。

 

この展開からこのお嬢様は、変わって

いるなと思いました。

 

誰でもそう思うと思いますが。

 

他にもカナタに関する物をいろいろと

持っていました。

 

どうやら、告白される前からカナタのこと

が気になっていたようですね。

 

ちょっとストーカーっぽい感じがする桜

葉先輩と、それに振り回されるカナタ、

 

この2人はこれからどのように付き合って

いくのでしょうか。

 

波乱万丈な展開になりそうな予感が

しますね。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【桜葉先輩は初恋】 
          で検索すると出ます