漫画【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ななです。
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

題名だけみたら、恋人同士のラブラブな

セックスをする漫画を私はイメージ

しました。

 

しかし、実際は、ロリ系のレイプエロ

漫画になっています。

 

細かい内容としては、由菜と恋人のタケシ

が一緒に宿題をしていました。

 

そのときタケシと由菜はキスをしました。

初めてのキスでタケシは興奮しています。

 

しかし、由菜は初めてのキスでは

ありません。

 

それは、レイプされたときに、キスされた

からです。

 

そして、その相手というのが、なんと、

タケシの兄ですが、

 

レイプされたときは、どこの誰かは知り

ませんでした。

 

今回、タケシの兄がタケシに忘れていた

空手の稽古に行くように呼びにきて

 

由菜を置いていって空手の稽古に行って

しまいました。

 

そして、タケシの兄と由菜は二人っきり

になってしまいます。

 

その時、タケシの兄の顔をみて、由菜は、

自分にレイプしたひどい人と気付きます。

 

しかし、気付いたときには、すでに遅く、

 

「でも嬉しいよまた会えて」

と言われ、

 

由菜の小さい口にアレを無理矢理押し込ん

できました。

 

そして、タケシの兄は、由菜の体を舐め

ますが、

 

由菜は怖くて何も抵抗できません。

 

体を舐められて、嫌なはずなのに感じて

しまう由菜。

 

そして、とうとう、タケシの兄は由菜の

アソコに挿入します。

 

そして、最終的には、題名通り、中に

出されてしまいます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】 
          で検索すると出ます。