漫画【L・DK 2巻】ネタバレ無料 好きだと自覚するまでのキュンキュン

こんにちは、ななです。
L・DK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

こんな学生生活を送ってみたかったなぁ

とキュンキュンする漫画です。

 

学校イチのイケメンと一緒に住むことに

なるというのはなかなかあり得ない設定

ではありますが(笑)

 

それでもいい大人がいちいちキュンキュン

してしまいます。

 

2巻でのキュンキュンポイント、

まず球技大会でのTシャツ交換です。

 

朝慌てて準備をして柊聖のTシャツをきて

出掛けてしまい必死に柊聖を探す、

 

返してもらおうとTシャツを脱いだところ

で見つかりそうになり抱きしめられて

しまう

 

なんてこれもなかなかあり得ないけど

ドキドキしちゃいます。

 

最終的には柊聖が葵に自分のTシャツを渡

すのも、期待させやがってーという感じ

ですね。

 

それから絵里に付き合ってると嘘をつき

それを貫き通そうとする葵の頑張りも可愛

くてキュンキュンしちゃいました。

 

その演技にのってきて、一緒に布団に入る

柊聖にはドキドキもんでした!

 

演技だって言うのに首筋に唇を這わせて声

出させるなんて普通の高校生には出来ない

でしょう!

 

2巻最後では後輩君のおかげで?

 

柊聖の事を好きだと実感する葵でしたが、

好きじゃなくても自分ばっかり特別扱いと

いうか、

 

あんな態度取られたら絶対好きに

なっちゃうでしょ!

 

と漫画の中の柊聖に対してキュンキュン

している私です。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます