漫画【PとJK 2巻】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
PとJK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

2巻の始まりは、カコは、功太のことを

まだまだ何も知らないんだなと

 

再認識するところからです。

 

功太は両親をすでに亡くしており、今いる

家族はお姉さんだけとのことです。

 

功太のことを知らないということを友達の

三門に言います。

 

それよりも三門は、功太とカコが結婚する

という事実に驚いていました。

 

そりゃ高校生と社会人だからそう思うのは

当然かもしれません。

 

最初三門は、カコが頭を殴られたショック

から、おかしなことを言ってると思ってい

たみたいです。

 

仕事中の功太は、ピリピリしていてこわい

印象を受けます。

 

なので、カコは仕事中とはいえ、そういう

態度をされたので本当に愛されているのか

不安になります。

 

まだほとんど功太のことを知らないカコは

デートに行きもっと功太のことを知ろう

とします。

 

功太から3つのプレゼントがあると言われ

まず1つ目のプレゼントをもらいます。

 

それは、防犯ブザーです。これを見たカコ

は、心配してくれてるんだと思うように

なります。

 

そして、2つ目のプレゼントは合鍵です。

 

結婚するのだから、一緒に住みますよね。

 

最後の3つ目のプレゼントが、

なんと指輪でした。

 

ここできちんとしたプロポーズをする功太

でした。

 

これを受けたカコは、やっぱり私、

 

愛されているんだと感じることができた

のでした。

 

仕事が大変なのはわかるけど、ああいう

態度だと不安になりますよね。

 

でも、3つのプレゼント作戦で、きちんと

愛を伝えることができたから良かったの

かなと思うし、

 

仕事の時とのギャップが良い味出してるな

と感じました。

 

あと、功太がカコと一緒にいると眠い

という場面があるのですが、

 

カコといると落ち着けるから、という言葉

が良いなと思いましたね。

 

年の差があるので、これからも波乱の

展開はありそうですが、そこも期待です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。