漫画【オーダーメイド】葉山直樹と春川清美

無料試し読みはこちら

 

葉山直樹はユートピアンという

アダルトショップに行きます。

 

ユートピアンはAVをオーダーメイド

してくれてどんな娘でもそっくりに

オーダーしてくれます。

 

AV1本500万円します。

 

けど葉山にとっては500万円なんて

簡単に払える額です。

 

受付の男は見た目はかなりやばい雰囲気

で口にピアスをして刺青もしていて

フードをかぶっています。

 

葉山は元カノの春川清美の写真を受付の

男に見せます。

 

葉山は理由も言わず一方的に別れを告げ

られた事に怒っていて、

 

春川さんが奴隷のように服従する姿を

見たいとの依頼です。

 

AVは一ヶ月後に出来るからと言われ、

一ヶ月後葉山は待ち遠しくてたまらな

かったかのような笑顔でAVを受け取り

にいきます。

 

帰って速攻観たらあまりにもそっくり

過ぎて驚いています。

 

ホクロの位置や癖なども春川さんその

もの過ぎて興奮しています。

 

葉山はすっかり春川さん本人だと思い込

んでしまい春川さんの仕事場に行きます。

 

そしてブツブツ嫌味を言って帰って

いきます。

 

春川さんは何のことかわからず怯えて

います。

 

葉山の気持ち悪さは半端じゃな

かったです。

 

春川さんが気の毒ですね。

 

ユートピアンの受け付けの男が見る

からに怪しい雰囲気だったたから大丈夫

かよって思ったけどAVのできはかなり

凄かったです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
オーダーメイドで検索すると出ます。