漫画【つぐもも】ネタバレ無料 結局、3人とも説教されてて笑いました。

つぐもも

こんにちは、ななです。
つぐもも】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

加賀見一也は、夢を見ています。

 

夢の中で一緒にいる女の人とお別れの

時が来て、

 

一也は行かないでと目が覚めます。

 

その時、目の前にいた近石千里の胸に

触ってしまいます。

 

千里は一也をハリセンで起こそうとして

いたみたいで、

 

胸を触られて怒ってハリセンで思いっきり

一也を叩きます。

 

倒れていると、千里のバンツが見えます。

 

白と言うと、ますます千里を怒らせて

しまいます。

 

頭を思いきり踏みつけられます。

 

それを見ていた、四郎と治は可哀想と

話しています。

 

治はこのまま1時間は説教が続くと

言います。

 

四郎は、美少女にならお説教されたい

と言います。

 

治は美少女は2次元にしかいませんがね

と言います。

 

四郎は委員長ももうちょい胸があればなぁ

と言うと、

 

治はあのくらいの貧乳の方が我々の業界

ではと言いかけた時、

 

背後から千里が聞いてて、2人を殴り

倒します。

 

一也の説教の続きをしようとしますが、

すでに逃げていません。

 

一也は布のような物の匂いをかいで、

リラックスしています。

 

桜の匂いで落ちつくと独り言を言います。

 

帰ろうとすると、下にカツラが落ちてあり、

一也はそれを避けて帰ろうとします。

 

するとそのカツラは伸びて一也に巻き

つきます。

 

動けなくなり、助けてーと叫びます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
つぐもも】 
          で検索すると出ます。