漫画【悪の教典】ネタバレ無料 文字だけでは伝わらない緊迫感やリアルさが良いです

こんにちは、ななです。
悪の教典】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

悪の教典は映画・漫画・小説すべてを

制覇しています。

 

漫画の良さはグロさが絵で容赦なく

掲載されているので、

 

登場人物の生徒がハスミンを恐れる

恐怖感や、信じていたのに

 

裏切られたときの表情や死の恐怖、

ハスミンの狂気感がありありと

 

読者に伝わってくるところが魅力的です。

 

メインととれる3人が好きですが、

クラスが違う男の子が殺される

 

場面は悲惨だったので、どうせならば

クラスメイトとして

 

仲の良い女子を守って死ぬ設定に

すればよかったのにと思います。

 

そして、学校から脱出できる可能性が

高い生徒もいたのにわざわざ戻ったり、

 

狂気ハスミンがいる学校内で銃以外の

武器で立ち向かおうとするなど

 

無謀すぎると感じました。

 

ハスミンは強すぎて逮捕までほぼ無傷

状態だったので、

 

生徒の一人ぐらい傷を負わせればよ

かったのにと思うので、

 

もっと少しでも弱みがある設定だったら

よかったのにと思います。 

 

生き残るであろうと想像した人が生き

残るのではなく、

 

それ以外が生き残るか、そして誰も

いなくなったという

 

終わり方のほうが残酷感が感じられる

ので私は好きです。

 

バトルロワイアルの先生版という雰囲気

の内容なので、

 

続編を出したら面白いと思いますが、

10代の事件が増えている現代では、

 

漫画をきっかけに事件を起こす人も

多いので、

 

なかなか難しいのが残念に思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
悪の教典】 
          で検索すると出ます。