漫画【L・DK 9巻】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
L・DK 9巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ようやく父親が帰って二人きりになれた

葵と柊聖はキッチンでベタベタしています。

 

そこへ大家さんと息子の宏太がやって

きました。

 

同じアパートの亘が大学に合格したため

どこかへ遊びに行こうという

 

誘いを葵たちは受けました。

 

温泉スパに遊びに来たのは葵と柊聖と

大家さん親子、そして亘と絵里です。

 

柊聖と葵の仲の良い姿を見て亘はひとり

で座っています。

 

そこへ柊聖の姉の絵里が話をしにきました。

 

絵里は亘が葵を想っていたことを

知っています。

 

そんな亘を心配してきた絵里は逆に亘

から恋愛に臆病なことを

 

指摘されて動揺しました。

 

あたふたして足をひねった絵里を亘が

気づかいました。

 

絵里はメガネの亘に恋をしてしまった

ようです。

 

夜になり部屋割りを決める時間に

なりました。

 

男女に分かれて眠ることが提案されました

が柊聖は葵の肩をつかんで

 

別室へ連れて行きました。

 

一組の布団に寝ることになった葵は性交渉

禁止の掟を持ち出して柊聖を牽制しました。

 

彼は禁を破る気でしたが葵が色っぽい顔

をした瞬間、

 

彼は気持ちを抑えてしまいました。

 

葵はせっかく覚悟を決めたのに彼が手を出さ

ないことに激怒して柊聖を罵倒しました。

 

そして自らキスはセーフという新ルールを

決め彼に口づけを始めました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます