漫画【奴隷区 僕と23人の奴隷】ユウガとエイア

こんにちは、ななです。
【奴隷区 僕と23人の奴隷】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

エイアはまわりから冷めた人間だと

思われています。

 

エイアはファミレスで友達の失恋の話を

聞いています。

 

友達は彼氏が突然男を連れてきて目の前で

男のアソコをフェラチオしながら

 

俺はこいつの事が好きだから別れてくれと

言われたと泣きついてきます。

 

付き合って3ヶ月でゲイを告白してきたって

事にエイアは面白そうと興味が

湧いています。

 

そして元彼と相手の男に会いたいとエイア

は言います。

 

ファミレスに2人を呼びます。

 

元彼の名前は大田ユウガで、見た目は

男前です。

 

ユウガの恋人の男は見るからにチャラ男

です。

 

エイアは2人がイチャついてるとこなんか

想像できないと思います。

 

エイアはユウガになんでゲイなのに友達

と付き合ったのかと聞き、

 

ユウガはどうしようもなく彼の事を好き

になってしまったのだと言うと

 

エイアは、ならキスしてと言います。

 

ユウガはエイアに突然ゲームをしようと

言います。

 

あそこにいる客の関係を当てたら全て

を話すと言います。

 

エイアはゲームに正解してユウガは2人

きりで話そうと言います。

 

そして次の日ユウガと会う約束をして、

ユウガに本当はゲイじゃないと言われ

エイアは知ってると言います。

 

ユウガの別れた理由は彼女のゲップが

許せなかったからだと言います。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【奴隷区 僕と23人の奴隷】
で検索すると出ます。