漫画【デリバリーシンデレラ】ネタバレ無料 眼鏡を外した雅美は最高

こんには、ななです。
デリバリーシンデレラ
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

亜紀と金子は、雅美はいつも楽しそうに

バイトに行くよねと話していました。

 

雅美は、恋人も素敵だと思うけど今の自分

にはそれより夢中な事があると思って

いました。

 

それは誰にも言えない秘密です。

 

雅美は眼鏡を街中で外すと、男の視線は

雅美に向きます。

 

雅美にはもう一人の自分がいます。

 

シャワーを浴びて化粧をして綺麗なドレス

にガラスの靴を履いて、馬車に乗ります。

 

そして夜の舞踏会に行きます。

 

雅美はデリヘル嬢をしています。

 

ミヤビという名前で。

誰も知らないもう一人の自分。

 

ミヤビが街中を歩くと男は釘付けに

されます。

 

おじさんはミヤビの事が気に入っているみ

たいでミヤビだけが優しくしてくれると

言います。

 

お金だけが目的じゃないなら何が目的な

のかおじさんは聞きます。

 

けどミヤビは何も言わずおじさんのアソコ

を口に入れます。

 

おじさんは一瞬でノックアウトです。

 

ミヤビの次の客は、爽やかイケメンです。

 

シャワー借りようと服を脱いでいると、

 

客の男はミヤビの身体を見て良いと

言います。

 

ミヤビは触っていいよと言います。

 

男は触りながらやりたいなぁと言うと即答

で無理と言われます。

 

男は冗談のつもりでした。

 

お店で禁止されてるから駄目なんですと言

って、けどもっと気持ちいいことしてあげ

るとミヤビは言います。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

デリバリーシンデレラ
で検索すると出ます。