漫画【オレたま】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【オレたま】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

「原作:原田重光 作画:瀬口たかひろ

の手による漫画は、

 

(くだらないところが)大好きでよく

読んでおります。

 

絵は、百合漫画の名作

(自分の中ではそう思っている)

 

『ゆりキャン』のほうが洗練されて

おりますが、

 

この『オレたま』は、とにかくストーリー

がくだらなすぎて好きですね。

 

まず、「恐怖の女王」なる人類を滅亡

させる力のある悪魔が、

 

主人公の玉袋に封じられる・・

 

というのが、その後の展開のくだらなさを

予感させます・・

 

人類を滅亡させないためにも、期日まで

射精ができない主人公(19歳童貞)・・

 

その主人公を、ヒロインのエリスを

はじめとした悪魔達が、

 

毎回(まさしく)誘惑して射精に導こう

としますが・・

 

2巻の帯に「このガマンがすごい!」

とあったのは一番笑えたギャグでした。

 

確かに、すごいガマンをします。

毎回、限界ギリギリです。

 

ですから、この漫画の主人公に感情移入

してしまうと、

 

読み手のほうにも緊張感が生まれる

んですね。

 

特に、エリスの「うぶ」な感じを

「かわいい」と思ってしまうと・・

 

「地球が滅んでもいいかな

    (主人公、童貞だし)」と

 

頭によぎったこともありました。

 

あれだけ誘惑されてガマンを通せる人間

なんて一体存在するのでしょうか・・

 

出オチ的なネタは2巻程度で終わっても

いいような感じですが、

 

よく6巻まで続きましたね・・エロさは

小中学生レベルですが、

 

疑似体験で「寸止め」を続けているような

状態で、

 

最後まで主人公を応援し続けました。

 

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【オレたま】 
          で検索すると出ます。