漫画【L・DK 4巻】13話 ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
L・DK 4巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

同居している柊聖の兄の久我山草樹は

葵たちをトラブルに巻き込もうと

しています。

 

草樹は密かに撮った葵とのキス写真を

柊聖に見せて反応をうかがいました。

 

柊聖は意外にも冷静な反応です。

 

葵は今まであったことを彼に話すこと

になりました。

 

しかし柊聖は草樹にすべて聞いて

知っていました。

 

その時の彼の言葉は気を付けろという

一言でした。

 

この場面でも柊聖の怒りの感情は

読みとれませんでした。

 

葵の気持ちとしては彼以外の男とキス

をしたのですから、

 

もっと怒ってほしかったと思います。

 

許されたという点ではホッとしている

彼女ですが、

 

彼の嫉妬が無かったので自分への気持ち

を疑うシーンです。

 

そこへ草樹が忘れ物を取りにきました。

 

草樹は自分と葵の車内でのキスの写真を

見せつけました。

 

葵がなぜこんなことをするのかと問うと、

草樹は柊聖を困らせたかっただけだと

答えます。

 

それを聞いた葵は激怒して拳で草樹の

顔面を強く殴りました。

 

暴れる葵を柊聖が押さえつけその場は

なんとか収おさまります。

 

その後二人になった葵と柊聖は良い

雰囲気になります。

 

ここで彼はキスのリセットを宣言

しました。

 

葵の大切なファーストキスが兄の草樹

に奪われたことを彼は良しとしな

かったのです。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます