漫画【実録! わたしがAVに出演した理由】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【実録! わたしがAVに出演した理由】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

実録!わたしがAVに出演した理由。

 

漫画 水木れん先生 原作は十六夜なな

先生の女性向けのアダルトコミック。

 

漫画のタイトルとうり。たくさんの女性

がアダルトビデオの世界に

 

飛び込みまでの物語がつまっています。

 

アダルトを扱っていますが絵柄もライト

な少女漫画風で、

 

マニアックな性癖描写もあまり嫌悪感

なくさらっと読むことができます。

 

一話にひとりのAVへ飛び込む女性の

心理を描いた物語。

 

夫に女性扱いされなくて心を満たされ

ない女性。

 

まじめな女教師の冒険。

 

歯科医師のご夫婦のアブノーマルな関係。

 

親子共演

(松本まりなさんあたり想像しますね)。

 

今、流行のグラビアアイドル・子役からの

AV転身とその事務所の裏事情。

 

(坂口杏理さん、高橋しょうこさん、

三上悠亜さん、後藤理沙・・・

たくさんいますね)

 

性への興味から積極的にAVへ自ら

飛び込む女性。

 

定番の借金返済の物語。そして、現代風

なアイドル的人気のAV男優への憧れ。

 

すこし昔だと裏方ですけべなおじさん

だった男優が女性の性の

 

対象として描かれるのはとても

面白いです。

 

ともかくたくさんのパターンがあって読み

終えるときには

 

AVのスカウトマンにでもなれるような

気になります。

 

(そんなことないですが)

 

グラビアアイドルと芸能事務所の関係。

 

事件。事務所社長と女優のシーンなどは、

世間を騒がせている

 

AV女優の香西咲さんなんかのニュースと

合わせて読むとなかなか面白いです

 

女性の物語のほかにAVトリビア

コーナーもあります。

 

台本が当日。痴女はアドリブ

女優は霊感のある子が多い。

 

などなど。ちょっとしたAV博士になれ

そうな感じです。

 

女性向けの心理を描いたすこしエッチな

物語としても楽しめるし

 

AV好きの方も業界の違った側面が

楽しめてなかなか暇つぶしには

 

最高のマンガだと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【実録! わたしがAVに出演した理由】 
          で検索すると出ます。