漫画【罪と罰】ネタバレ無料 夢だけど馬が可哀想でした。

こんにちは、ななです。
罪と罰】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

弥勒は一人暮らしをする前、母さんに

しっかり勉強して父さんのように

 

立派な人間になるのよと言われたのを

思い出します。

 

喜乃は、弥勒の卒業までは何とかなる

から家のことは

 

心配しなくていいと言ってくれました。

 

自分のやりたいように、思ったとおりに

生きていきなさいと喜乃に言われます。

 

弥勒はベンチに仰向けになり、俺は

姉ちゃんが思ってるほど

 

ダメ人間じゃないと涙を流します。

 

弥勒はそのまま眠りにつき、怖い夢を

見ます。

 

馬が動けとムチで叩かれています。

馬は重たい荷物を運ばされています。

 

何としても走らせてやると馬を

いじめます。

 

周りで見ている人達は止めないで

見ています。

 

馬への暴力はエスカレートしていきます。

周りも盛り上がります。

 

弥勒はやめて、死んじゃうと言いますが

聞こえていません。

 

弥勒は父さんに皆をやめさせてと

お願いします。

 

でも、馬は血を吹きその場に倒れます。

 

死んでしまったのに周りにいた人達は

笑っています。

 

弥勒は馬の傍に行き泣きます。

 

父さんはただ酔っぱらいが暴れただけ

だからお前が気にする事はない

 

と言います。

 

さぁ家に帰ろうと父さんの表情は

不気味に笑っています。

 

弥勒は目が覚めます。こんな夢は

本当じゃないと自分に言い聞かせます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
罪と罰】 
          で検索すると出ます。