漫画【エンバンメイズ】ネタバレ無料

 

こんにちは、ななです。
エンバンメイズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

最強のダーツプレーヤーである烏丸

という男が主人公で、

 

いろいろな強敵のダーツプレーヤーを

倒していくというお話ですね。

 

烏丸という男、善人という訳ではなさ

そうですが、

 

完全な悪人とも言えないちょっと変わった

感じの人です。

 

善人と思えないのが、やはり表情の

描写ですね。

 

正義の味方がする顔ではありませんから。

 

正直いうと狂気に満ちた顔をしています。

 

しかし、頭がおかしい感じはありますが

良いかなと思う面もあったりします。

 

1話では女子高生の依頼で、ダーツ勝負を

する烏丸ですが、

 

その相手は神谷という男です。

 

神谷は、その女子高生の両親を借金で

死に追い込んだ張本人で、

 

許せない存在でした。

 

そして、結果的に神谷の命を取ることが

できる状況に

 

追い込むことができたのですが

 

このとき女子高生がとどめを刺すように

叫びます。

 

そのときに烏丸は、そっちは行き止まりだ

と言って女子高生に冷静に言います。

 

要は、このまま神谷を殺しては女子高生も

神谷と同じ人間になってしまうから

 

と言うものでした。

 

こう言ってくれる烏丸は、なんとなく良い

ところもあるなと感じる場面ですね。

 

烏丸とのダーツバトル、いろいろなタイプ

の強敵がどんどん出てくる本作、

 

ダーツバトルを楽しむのも良し、烏丸の

言動に期待するも良し

 

という作品となってますので、気になる

方は見てみてはどうでしょうか。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
エンバンメイズ

          で検索すると出ます。