漫画【リバーシブルマン】ネタバレ無料 ロクのアニキがカッコイイ!

こんにちは、ななです。
リバーシブルマン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

世間では「ウラガエリ」と呼ばれる

怪事件が起こっていた。

 

それは人体が裏返ったような死体が

発見されたことや、

 

爪が反り返った者がいるなどと言った

物だった。

 

そしてその事件を追うのがロクとハチの

ヤクザコンビなのです。

 

彼らはある日、「反り爪」が絡んだある

事件に遭遇します。

 

それに絡んでいたのが「北原琉奈」と

いう女子高生でした。

 

彼女はある「闇医者崩れ」に、姉を

ストーカーされたうえで

 

殺害されたのです。

 

この話題となっている「ウラガエリ」とは

 

「人の感情が、傷口がら噴出して、

体の内側からひっくり返って新たな

自分になれる」

 

というものでした。姉の死を目の当たりに

したルナはウラガエリそうになりますが

 

「自分でカタを付ける」

とそれを抑えつけます。

 

そして、身体中に傷口を付けて、そこに

武器を隠し持ち、敵を探します。

 

それをヤクザたちがサポートするの

ですが、

 

ある時、血を流しすぎたルナを顔馴染み

の闇医者に紹介します。

 

そこで、「治療」として、傷口に

「医療用チャック」を付けてもらいます。

 

リバーシブルマンの誕生です。

 

捜査の末に敵を見つけ出すと、ロクに

とっても因縁の相手でした。

 

そして、実はロク自身も、ウラガエリ

のなりそこないだったのです。

 

相棒のハチと共に重傷を負いながらも

無事にルナの敵討ちを

 

成功させたロクですが、闇医者にルナと

同じ手術を受けます。

 

要は二代目襲名したわけですね。

 

そして、ロクのアニキはカッコいの

ですが、

 

それ以上に味があるのがハチです。

 

殺しても死なない悪運と頑丈さを

併せ持ち、意外と頭もキレる

 

良いムードメーカーです。

 

ルナの事件で腕がちぎれたので、片手が

マシンガンになってしまいしたが、

 

ナイスなキャラクターですね。

 

「チンピラ」呼ばわりされるのを

嫌っていたり、

 

しっかりとプライド持ってヤクザして

いて良いですよ。

 

後に出で来る「キュウ」タロウという

弟分もできるようです。

 

一応2巻まで読みましたがこの2人

(3人?)の活躍に目が離せず、

 

続刊が楽しみな作品です。

 

因みに「初代」のルナはいまのところ

「引退」してカタギに戻ったようです。

 

また出ないかな・・・。広告が途中で

出るけど、無料ですべて読めたので、

 

非常にお勧めです。一度見てみては

如何でしょうか。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
リバーシブルマン】 
          で検索すると出ます