漫画【蟲姫】ネタバレ無料 アリが気持ち悪いです。

こんにちは、ななです。
【蟲姫】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

高砂陵一は、死体がたくさん浮かぶ池に

生きた女がいる夢を見て目が覚めます。

 

授業中で、陵一は恐怖で顔が真っ青です。

 

先生はまた寝る陵一に激怒して

怒鳴ります。

 

帰り友達に夢の話をします。

 

奈緒、陵一は可愛いから許されちゃう

よねと笑っています。

 

奈緒の彼氏は俺を褒めろよと嫉妬

しています。

 

陵一はもう10日間くらい、あの悪夢を

見続けています。

 

陵一はまた夢を思いだしてゾッと

しています。

 

知見ん家で課題をやることになります。

陵一は最近様子が変だと言われます。

 

知見の買っている犬がぐるぐると回り

落ち着きがありません。

 

小太郎という名前の犬は、体から

出血しています。

 

体には虫がたくさんいます。

その虫はよくみるとアリです。

 

小太郎を抱き抱える知見もアリに刺され

痛がりますが、小太郎を離しません。

 

奈緒の彼氏はあたふたしています。

 

陵一は、すかさず小太郎に水をかけて

アリを洗い流すことにします。

 

奈緒の彼氏は内股で、お前ヒーローかと

陵一を褒めます。

 

知見も微笑みながら陵一を見ています。

 

アリはなんとかいなくなりますが、

傷が残っています。

 

陵一は違和感を感じています。

 

こんなに辺は静かだったかと違和感を

感じています。

 

鳥の死体に、アリがたくさん

集っています。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【蟲姫】

          で検索すると出ます。