まんが【つゆダク】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんには、ななです。

【つゆダク】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

まず最初にビックリしたのは、

この主人公のあほさ加減と、

 

性に対する異常なまでの欲望(笑)。

 

最初のシーンでFランクの大学生がテレビ

局の試験を受けて

 

サバイバルをするんですが、

 

この試験実は至る所に監視カメラが付い

ていて、

 

まさにこの主人公の性欲を見たかった

と言うのが始まりです。

 

もう富士の樹海でも、木の形を女性の

性器に見立て自慰行為を永遠と

 

サルのように繰り返します(笑)。

 

見られてるとも知らずに。そして晴れて

合格した主人公。

 

自慰行為とアイドルが大好きであわよくば

女性アイドルとお知り合いになって、

 

やりまくりたいと考えた主人公に待って

いたのは、特別技術職。

 

アイドルは常に性欲に溺れていたいの

だがアイドルだけに

 

表立ってお付き合いが出来ない。

 

そんなアイドル達の性欲を満たしてやる

と言う美味しい役目を背負った主人公。

 

でも約束事があったのです。

中だし厳禁、勿論入れてはいけない、

 

セックスも禁止、ただお手伝いをして

あげて性の処理を手伝うと言うもの。

 

もしアイドルを見て犯そうものならパイプ

カットと言う厳罰が下るんです(笑)。

 

そういう無茶な注文に耐えながらも、

主人公はアイドルをいかせまくり、

 

性の処理を手伝います。

 

何とも美味しそうで美味しくない

この仕事なんですが、

 

意中のアイドルの性の処理の時には、

ブラ姿を見ただけでいってしまいます。

 

裸になった時にはビクンビクンと何度

もいってしまいます。

 

しかしそこで主人公は誓うのです。

 

いつか必ずこのアイドルを満足させて

みせると。

 

最初は単なるエロ漫画かなと思ってみて

いましたが、

 

ストーリーも目的もはっきりしていて

読んでいて飽きないです。

 

中学生くらいまではちょっと刺激が

強すぎますが、

 

高校生辺りになったら、お父さんお母さん

に隠れて買っちゃいそうな一品ですね(笑)

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

 まんが王国で無料試し読みはこちら

 

つゆダク で検索すると出ます。