漫画【L・DK 2巻】ネタバレ無料 柊聖と葵は恋人!? 姉の登場にハラハラ続き!

こんにちは、ななです。
L・DK 2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

L・DK第2巻は、謎の多い柊聖の過去

が明らかになり、

 

葵が柊聖に恋をしていると気付くと

いうストーリーでした。

 

本当に高校生なのか疑問になるほど、

大人びた柊聖ですが、

 

葵をからかわずにはいられない所をみると

まだまだうぶな高校生なのかなと、

 

大人の読者としては安心するところでも

ありました。

 

年下のイケメン小嶺翔太の登場によって、

葵のモテキが到来します。

 

現実なら有頂天になるところでしょうが、

ここは少女マンガのヒロインだけあって、

 

全然浮かれずにしっかり二人のイケメンの

間で揺れ動いているので、

 

ますます応援したくなってしまいます。

 

高校生らしい不器用な恋愛が描かれて

いるので、胸キュンシーン満載です。

 

柊聖に言いよる女性が現れて、心穏やか

ではない葵でしたが、

 

定番のオチとも言える「姉」だったので

一安心なのですが、

 

姉のキャラクターもなかなか強いので、

今後の登場にも期待しています。

 

姉が話していた柊聖の「昔の恋愛」

について、

 

今回は聞き出せなかった葵ですが、

 

いずれ聞き出すことになると思うので

楽しみです。

 

姉の登場によって、柊聖と葵の恋人同士を

装ったいちゃいちゃシーンがあったので、

 

姉には今後もどんどん活躍して

ほしいです。

 

どこか懐かしくもある王道の少女マンガ

なので、大人の女性にもおすすめです。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます