漫画【突然ですが、明日結婚します 4巻】ネタバレ無料

 こんには、ななです。
突然ですが、明日結婚します4巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

神谷のプロポーズ、断りましたね!

 

神谷の

「10年後に待っているのは後悔だ」

と言い切られてしまって、

 

動揺するアスカ。

 

そりゃ、動揺しますよね、そんなに

言い切られてしまっては。

 

しかも「結婚できない」なんて。

 

そんなのわからないじゃない!

なんてことを思いつつ、しっかり、

 

「竜とだから結婚したい」

と気持ちを持つアスカ。

 

揺るがないですね。すごい精神です。

 

逃げるものは追いたくなる、ハンター

モードに入ってしまった神谷。

 

今後どんな、アクションを起こすか

どきどきです。

 

どうしても、アスカのことを諦めら

れないんですね。

 

もう女冥利につきるではありませんか。

 

けれど、実際にされたら、

面倒臭い・・・・・・。

 

いい加減分かってほしいです、

神谷さん。

 

私なら

「望み0、可能性0なことに、あなたの人生

   を使わないで欲しい。」

 

って真剣に言ってしまいますね。

 

そんなこと、口にしたら、余計に燃えて

きそうで怖いけれど・・・・・・。

 

きっと、アスカが完全に誰かのモノに

なるまで、追い続けるんだろうな、

この人は。

 

週刊誌載ってしまったのも、タイミング

悪いというか、気軽に映されてしまう、

こんな時代が怖いです。

 

メディアで活躍する人ってプライベートも

何も無いですよね。

 

アスカの彼氏が、竜であることが神谷に

ばれて、どう展開していくのか。

 

続きがとっても気になります!

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。