漫画【BASARA】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【BASARA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

更紗は、砂漠には出ちゃいけないと言わ

れているのに言うことを聞きません。

 

更紗の後をまーくんはついていきます。

 

砂漠の向こうをただ見に行きたいだけと

言いますがそこに、

  

角じいがやってきて更紗は捕えられます。

 

更紗は、自分が心配されてるわけじゃ

ないと思っています。

 

皆が心配しているのは、更紗じゃなくて

兄ちゃんのタタラだと更紗は言います。

 

タタラは運命の少年だと言われています。

 

そこにナギというイケメンな男が来て、

更紗に角じいも私もご両親も皆、

更紗の心配をしていると言います。

 

更紗はナギの言うことは素直に聞きます。

更紗はナギに、ここの砂漠は昔は砂じゃ

なかったのかを聞きます。

 

するとナギは話し始めます。

 

大昔この国は、平和で緑美しい豊かな

ところだったと言います。

 

20世紀の終わりにわざわいが起こって、

すべての文明が歩みを止めたのだと

言います。

 

でもまた豊かな国にタタラがしてくれ

ると、まーくんは信じています。

 

更紗はタタラとは双子です。

今日はタタラの12歳の誕生日です。

 

そして今日は更紗の誕生日でも

あります。

 

村の人は更紗に、タタラ様は元気か

聞いてきます。

 

この村では、野菜を育て、家畜を育て

機を織ります。

 

そのほとんどが税金として国王に

持っていかれてしまいます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【BASARA】 
          で検索すると出ます。