漫画【L・DK】ネタバレ無料 葵は柊聖に惚れた

こんにちは、ななです。
L・DK

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

柊聖の家の前にいる女2人ウチらなら

部屋に入れてくれるでしょと言って

いるから葵は、

 

迷惑だと思いますよと言います。

 

相手の女は怒って、身の程を知れよ

ブスと言って葵の顔をつねります。

 

葵はアイツが嫌がる事はすんなよボケと

言い合いになります。

 

柊聖があんたらがひっこめよと葵の

ほっぺにキスをします。

 

女2人は黙って帰っていきます。

 

葵はさっきのはなんだと言うと、深い

意味はないと言われ怒ります。

 

柊聖は葵に暴走するのシュミだよなと

言います。

 

人の事言えるのかと言うと柊聖はそう

だったと笑顔になります。

 

葵はそれを見て言葉を失い、ご飯

作ってあげると言います。

 

葵は柊聖にドキドキしていました。

 

葵は料理に集中出来ず火事になりそう

になり慌てて火を消し天井から

 

シャワーが流れてきます。

 

大家さんがきて、葵は親に連絡するのは

やめてと言います。

 

すると柊聖が俺の保険で払うと言います。

 

畳を貼り変えるのにも時間がかかると

言われ友人の家に泊まらせてもらうから

大丈夫だと言います。

 

葵は友人の部屋って誰のことかと聞くと

あんたの部屋だと言われます。

 

柊聖はしばらく葵の部屋に泊まる事

になります。布団は隣同士です。

 

葵はこれはさすがにやばいんじゃと

言います。

 

柊聖は別にあんたは俺の事嫌いなんだか

ら別にいーじゃんと、普通に寝ます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

L・DK
で検索すると出ます。