漫画【怨み屋本舗】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
怨み屋本舗

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

様々な事件に巻き込まれた人間がお金を払っ

て怨み屋に怨みを晴らしてもらう漫画ですが

 

そのどれもが人間のどす黒い部分を利用した

やり方で怨みをうまく晴らしています。

 

さらに依頼者も多少は傷を負うやり方が多く

人を呪わば穴二つということをしっかりと

表現していると思いました。

 

そして怨み屋は依頼者に対して感情で動く

ようなことはほとんどなく、

 

金額に応じて方法が変わったり、ときには

依頼者を利用して怨みを晴らすことも

あります。

 

妻とお腹の子供を殺された男性はその怨みを

利用され、別の依頼者の殺人を行うことに

なってしまったり、

 

妻を三人も保険金目当てに殺した男には自殺

志願者をあてがい殺され屋として殺人犯に仕

立て上げました。

 

不倫を隠し撮りされ脅し続けられていた社長

夫人の怨みを晴らすために、

 

その相手の若者を薬で眠らせヤクザの事務所

に置き去りにさせた挙句ヤクザから男娼へと

売らせてしまいました。

 

それだけでは終わらず、その若者が隠し撮り

せていたビデオを売りさばき退勤を手にする

こともわすれませんでした。

 

他にも様々な怨みに対してそれを上回るドス

黒さで怨みを晴らす怨み屋は情報屋と共に

 

いくつもの事件に対応していく姿は見ていて

結末が毎回気になります。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

怨み屋本舗
で検索すると出ます。