漫画【東京タラレバ娘 7巻】ネタバレ無料 KEYの過去がついに分かります!

こんには、ななです。
東京タラレバ娘 7巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

東京タラレバ娘の7巻の見所は色々

ありますが、

 

まずは倫子にいよいよ春が来た!?

という点です。

 

お相手は、前巻から良い雰囲気だった

早坂さんです。

 

マミちゃんとは前巻で別れました。

 

倫子と早坂さんは一緒に住むことになり、

香と小雪にも引っ越しの準備を手伝って

もらいます。

 

早坂さんは大人の良い男で、気遣いも出来

る男なので、香と小雪も祝福します。

 

早坂さんと居ると倫子はとても楽だと感じ、

収まるところに収まったと思います。

 

しかしそんな折に、KEYの過去が分かり

ます。

 

KEYは幼い頃病気で入院をしていて、その

時の主治医が元奥さんだったことが判明

します。

 

奥さんは33歳の若さで病死してしまいます。

 

そしてその元奥さんの顔が倫子にそっくり

なのです。

 

そのことをKEYのプロダクションの社長

(元奥さんの姉)からマミちゃんは聞き、

 

KEYは倫子のことが好きだと確信します。

 

香と小雪と共に倫子と早坂さんのマンション

に乗り込むところで7巻は終了します。

 

非常に続きが気になります。

 

倫子に春が来たかと思いきや、そう簡単には

ハッピーエンドは迎えられませんね。

 

早坂さんは良い男です。

 

KEYがいなければ倫子は早坂さんと

エンディングを迎えるところですが、

 

やはり最後はKEYとくっつくのでは無いかと

思わせる展開ですね。

 

8巻が待ち遠しいです!

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

東京タラレバ娘
で検索すると出ます。