2017-02-20から1日間の記事一覧

漫画【終末のハーレム】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ななです。【終末のハーレム】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら まず単純に男なら羨ましいと思う設定 と世界観ですね。 かわいい女の子がたくさん出てくる 作品はたくさ…

漫画【L・DK 3巻】ネタバレ無料 今度は兄が登場! 弄ばれる葵に嫉妬する柊聖の関係は?

こんにちは、ななです。【L・DK 3巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら L・DK第3巻では、冒頭から同じ布団で 寝ていたりと、 ラッキースケベならぬラッキートラブル が続出しますが…

漫画【L・DK 2巻】ネタバレ無料 柊聖と葵は恋人!? 姉の登場にハラハラ続き!

こんにちは、ななです。【L・DK 2巻】 を読んだので紹介します。 私は、まんが王国で無料試読出来たので是非読んで下さい。 無料試し読みはこちら L・DK第2巻は、謎の多い柊聖の過去 が明らかになり、 葵が柊聖に恋をしていると気付くと いうストーリーでし…