漫画【先生の白い嘘】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【先生の白い嘘】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

主人公は桜丘高校で働く地味で引っ込み

思案な女教師、原美鈴さんです。

 

美鈴には渕野美奈子という派手で女の子

らしい友人が居て、

 

前に美奈子の家にお邪魔している時に

美奈子の彼氏・早藤が来て、

 

2人で美奈子の引っ越しを手伝っていて

美奈子が少し外出した隙に、

 

早藤が美鈴に手を出しレイプをします。

 

早藤は処女ばかりを狙うレイプ

常習犯でした。

 

早藤は女を力や脅しで威圧し、美鈴

を無理矢理犯します。

 

早藤は美鈴をレイプした後も

「こんなに血が出たのは初めてだわ」

 

とあっけらかんと言っていて性質の

悪い男だなと思いました。

 

美鈴は早藤に対して憎悪よりも自分の

弱さに幻滅します。

 

自分が女であるがために、こんな目に

遭ってしまった、

 

自分の『女性という性別』に対する嫌

悪を抱きました。

 

美鈴が教えている高校に新妻祐希と

いう一人の男子生徒がいます。

 

彼はバイト先の社長の奥さんからホテル

に連れ込まれて、

 

無理やりセックスを強要されて行為を

仕方なくしてしまいます。

 

その中年女性との行為がトラウマになり

女性のアソコが怖くなって、

 

男性機能が一切働かなくなりました。

そのホテルから出てきた時に

 

誰かに見られており、学校で話題になり

美鈴が先生方から新妻君に

 

事情を聞くように言われます。

 

美鈴が新妻君に話を聞くと新妻君が

ホテルのことは事実で、

 

自分は女性のアソコが怖いことを

話し始めます。

 

その話を聞くうちに美鈴は自分の体験を

思い出し感情的になって

 

涙を流しながら気持ちを吐露します。

 

「アンタが怖いのは女のアソコ

じゃない...男に生まれてしまった

自分自身によ」

 

「アンタはホテルで男と女が平等

じゃないって知ったのよ。

 

女から正しさを奪って、女から自由

まで奪ってしまえる不条理な力を

 

持ってることを誰かに許されたいだけ。

男であることを許してほしいだけ」。

 

「でも大丈夫。そのうちすぐ慣れる。

 

これから沢山の女をみにくく汚して

生きていくのだから。

 

そういう風にしか男は生きられないの。

そんなの誰も許してくれるわけがない」

 

と。これを聞いた新妻は教室から

逃げ出します。

 

そしてホテルの件から不能になっていた

自分の男性機能が

 

反応していることに気づきます。

 

この美鈴と新妻の関係がどうなるのかが

気になり先を読みたくなります。

 

この早藤という男が立ち悪過ぎて気分が

悪くなりました。

 

弱いものに対して力で圧倒する男は

本当に許せないです。

 

本当に女性は力が無さ過ぎて無力に感じ

情けなく感じたことも私もあります。

 

男性は力の使い方を変な方に間違わ

ないようにしてほしいと思います。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【先生の白い嘘】 
          で検索すると出ます。