漫画【女帝 由奈】ネタバレ無料 これまでの『女帝』の中で、一番女性向けな印象です。

こんにちは、ななです。
【女帝 由奈】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

柔らかな絵柄なので、第一印象では

これまでの女帝シリーズと

 

違った印象を受けましたが、お嬢様で

あったユナが人生のどん底へと転落し

 

そこからまたのし上がっていくまでの

ドラマや、ソンヒをはじめとする

 

その他のキャラクターたちの目的の為

なら手段を選ばない

 

非人道的な行いなどが今作もやはり

変わらず面白かったです。

 

始まりの舞台がソウルというのも

あってか女性としては興味がそそられ

 

すぐに物語に感情移入してしまい

どんどん読み進めてしまいました。

 

ユナが日本へ移ってからも物語りは

目まぐるしく進み、

 

新たな地での出会いもあって純粋に

少女漫画を読んでいるような

 

気持ちが楽しめる瞬間もあり、それと

は正反対にユナを

 

ライバル視しているソンヒの逆恨み

がとても酷くて

 

一番好きなところでもありました。

 

彼女が登場するお陰で終始昼ドラの

ような展開へと転がっていくので、

 

一度に最後まで読んでも退屈

しません。

 

少しネタバレになってしまいますが

ラストの方で

 

包丁が出て来た当たりが個人的には

大盛り上がりのシーンでお勧めです。

 

全体を通してハラハラするような

シーンが多く、

 

日本と韓国、海を跨いだスケールの

大きな物語でしたが、

 

なんだかんだで最後は平和な雰囲気で

締められているので

 

これから読む人には安心して読んで

欲しいです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【女帝 由奈】 
          で検索すると出ます。