漫画【ジンメン】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【ジンメン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

作中では人間の汚さも描かれています。
 
警察官が主人公たちを助けようと
パトカーで逃げることを提案します。
 
自分はオトリになるから逃げてくれと
 
なんとも警察官らしいことを言うの
ですが、実はこれは自分が逃げるための
 
作戦だったのです。
 
車にキーをさしても動かなかったらある
ボタンを押せば動くからと指示します。
 
それはパトカーのサイレンのボタン。
 
音に引き寄せられたジンメンたちは
主人公たちの乗るパトカーのまわりに
 
みんな集まってきます。その隙を見て
警察官が違うパトカーで
 
逃げようとするときのあのニヤリと笑う
顔の憎たらしいったら!!!
 
まあ結局裏切った警察官はジンメンたち
に食われてしまうわけなんですが。
 
ざまあみろって感じです。
 
ジンメンたちは普通に人間の言葉を
喋ります。
 
一言二言だとなにやら得たいの知れない
恐ろしさがあるのですが、
 
象のハナヨが主人公マサトに普通に
話しかける姿は
 
どこかマヌケに見えてしまいます。
 
見た目が恐ろしいだけにギャップで
そう感じるのかもしれません。
 
ジンメン化した動物に噛まれた動物は
ジンメンが感染していく様子は
 
どこかゾンビ漫画のようです。
 
残念な点といえば横顔がイマイチ
なところ。
 
何故かジンメンがみんな平らな顔を
しています。
 
あとは、飼育員たちの血液から作られた
ワクチンでジンメン化したのだから、
 
それぞれ違う顔でなければならない
はずなのに
 
みんな同じ顔なのが残念です。
 
話の内容としては面白いのですが、
作者の画力がいまひとつ
 
といったところでしょうか。
 
もしもアニメ化して絵がきれいに
なったら
 
面白さが増すかもしれませんね。

こんにちは、そらです。
【ジンメン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら