漫画【Sラブ】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【Sラブ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

Sラブは以前一度だけ関係を持った男性と

十年ぶりに再会したことから始まります。

 

一度だけの関係とは言え、ずっと心に

モヤモヤしたものを持っていた主人公は

 

再会の驚きから過って階段から転倒し、

彼を巻き込み怪我を負わせてしまい、

 

お詫びに彼の身の回りを手伝いに彼の家

へ通うことになるといった、

 

ちょっと普通では考えられないストー

リー展開です。

 

イラストが気になって手にしたSラブ

ですが、

 

全体的にストーリーがまとまっていない

ような印象を受けました。

 

言葉の遣い方が下手なのか、作者の

思ったストーリーを

 

乱雑に描きまとめているようにも

感じました。

 

以前関係を持った相手と再会して自宅

にお世話に行くなんてこと、

 

普通では考えられないのですが、それが

まんがの世界なんでしょうね。

 

相手を意識しあい、空白の十年を埋め

たくても埋めることが

 

出来ないもどかしさが描かれています。

 

しかし、純愛のようにみせかけている

Sラブも彼氏に振られたからと

 

大切な卒業式にその親友とベッドイン

してしまう最低な女なんだなと

 

思わずにはいられませんでした。

 

親友と仮にも振ってしまったとはいえ

元恋人が関係を持つなんて...。

 

 

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Sラブ】 
          で検索すると出ます