漫画【実録! わたしがAVに出演した理由】ネタバレ無料


 こんには、ななです。
【実録! わたしがAVに出演した理由

のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら
 

一つ一つの話が20ページ弱で終わる

短編集で話がつながっていないため

 

途中からでも手軽に読めます。

 

漫画のタイトルからしてアダルトな

シーンばかりの漫画かと思いましたが

 

エッチのシーンは多いですが絵が

きれいなせいか、

 

あまりいやらしさを感じません。

 

青年漫画のような画風ではなく、

どちらかというと

 

少女漫画のような感覚で女性も気軽

に読めます。

 

内容は毎回変わる主人公が、タイトル

通りなぜAVに出演するようになったか

 

を描いた漫画です。

 

主人公は女性だけでなく男性の話も

あります。

 

このようなエッチを題材にした漫画は

絵に力を入れてるからか、

 

エピソードが同じような話が多い

イメージですが、

 

一つ一つエピソードがしっかりして

いました。

 

彼女がAV女優に上りつめて悲しむ彼氏

だったが、

 

実は彼女は貯めた資金で借金を返して

最終的に結婚する

 

ほっこりするエピソードや、売れない

グラドルがAV会社のイケメン社長と

 

付き合い始めて人気AV女優になり私生活

も仕事も最高だと思っていたが、

 

実は社長にとっては商品としか思われて

いなかったダークな話など

 

ハッピーエンドもバッドエンドも

あります。

 

全体的にはぷぷっと笑えるような面白い話

が多いです。

 

例えばいじめられていたOLがひょんなこと

からAVに出演しドSな女王様になったり。

 

多少のエロさはありますがそれ以上に

面白かったです。

 

1話20ページもないので手軽に読んで

みてはどうでしょうか。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【実録! わたしがAVに出演した理由

   で検索すると出ます。