漫画【ひとりじめ~調教願望~】ネタバレ無料

こんには、ななです。
【ひとりじめ~調教願望~】

 

のまんがを読んだので
紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ひとりじめ~調教願望~はイラストの

クオリティーの高さに惹かれて

 

手に取った作品です。

 

タイトルからして少し過激なシーンも

ありますが、

 

トーリーはあってないようなもので

はないでしょうか。

 

高校生にしてセックス大好きなイケメン

男子は、

 

1回抱いた女は抱かないと豪語する

最低な男です。

 

学校の休み時間を利用してセックスを

楽しみ、

 

クラスメイトもそれを面白がる。

 

この光景は世も末だなと思わざるを

得ませんでした。

 

そんな中、クラスで真面目で貞操観念が

低い男を目の敵にしている

 

女性が現れるのですが、この少女とは

最近親の再婚によって

 

兄弟となったばかりというありがちな

トーリーで、

 

このあとどう展開していくのかと思って

いたら、二人は言い争いになり、

 

少女を押し倒して襲おうとするといった

お決まりのシーンに突入してしまうという

 

何度も見たようなストーリー展開に

なったのです。

 

他とは違ったのは、真面目で毛嫌いして

いた少女は

 

始めから男に教われることを望んでおり

結果二人共貞操観念が

 

低い人間だったことが発覚するのです。

 

その後は何人も女を抱いてきても満た

されなかった男が

 

真実の愛によって最高のセックスを体験

する純愛ストーリーのように

 

見せられていますが、正直、ここまで

セックスのことしか考えていない

 

高校生があたかも普通であるように

描かれている

 

トーリーに違和感を感じました。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【ひとりじめ~調教願望~
   で検索すると出ます。