漫画【アビス】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【アビス】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

アビスを読んだ印象は

灰と幻想のグリムガル

 

というライトノベル原作のアニメと

似ていることです。

 

トーリーはとても勢いがあり、ダレる

ことがなくよかったです。

 

ただ、絵はあまりうまくありません

でした。

 

最初から期待しなければ、割り切って

楽しむことができます。

 

あらすじは、ある日主人公のヒビキは

知らない場所で目覚め、

 

自分がなぜこの場所にいるのか思い

出せません。

 

手には謎のスイッチを持っています。

 

その辺をさまよっていると化け物が

現れ、襲い掛かってきます。

 

すると、謎の声が聞こえ、その声に

導かれて逃げると

 

そこには4人の男女がいました。

 

そこで、事情を聴き彼らはスイッチを

押すことで

 

超能力を使えるようになることを

知ります。

 

彼らはいろいろ情報を知っており、

その情報源がノートだったのです。

 

ヒビキも自分に何か超能力があるかと

期待しますが、何もなく、

 

それを見た4人の中の一人の窪さんは

自分の能力のパワーを使い

 

化け物に単身で向かっていきますが、

案の上、殺されてしまいます。

 

逃げ帰ったヒビキたちは、何故かここ

でヒビキの能力がコピー

 

であることがわかります。

 

普通に危機的状況に陥ってから、発動

すると思っていたのに予想が外れました。

 

その後、ヒビキのコピー能力を使い

ヒビキが囮になり、

 

化け物がいる区域から逃げることが

できます。

 

逃げた先で、また、化け物が襲ってき

ますが、新たな3人組が助けてくれます。

 

その三人組の一人がスイッチを持って

おらず、何故か携帯電話を探しています。

 

そして携帯を見つけ、勝手に取りに行って

化け物に殺されてしまいます。

 

またヒビキが作戦を考え、脱出を成功さ

せますが、

 

グループのリーダーにヒビキが仲間を

信じていないことを指摘され、

 

次からはちゃんとすることを約束します。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【アビス】 
          で検索すると出ます。