漫画【みだらな熱帯魚】ネタバレ無料

こんにちは、ななです。
【みだらな熱帯魚】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

この漫画「みだらな熱帯魚」はべたな

少女漫画です。

 

ただし、主人公は27歳なので一般的な

少女漫画より10歳ほど年上です。

 

タイトルとは違いそこまでみだらでは

ないです。

 

あらすじは10年前の高校の水泳大会で

負けた主人公の海月愛梨は挫折し、

 

水泳を辞めてしまいます。

 

それから、10年後、愛梨は出版社に

勤めるOLになっていました。

 

愛梨は部署の異動を明日に控えた今日、

最後の仕事を終えたときプールに大

 

切なものを忘れたことに気づき取りに

戻ります。

 

大切なものはタオルで10年前に負けた

大会でもらった思い出の品です。

 

プールに行くと泳いでいる人が

いました。

 

忘れ物のタオルを取ると何故か泳いで

いた人も手を伸ばし

 

愛梨はプールに落ちてしまいます。

 

その男性は愛梨が泳げないと勘違いし

助けるために抱きしめます。

 

愛梨は相手の男性に非があると文句を

言おうと目を開けると

 

思いのほか近くに男性の顔があり、

思わず平手打ちをしてしまいます。

 

愛梨は大学の時の友人の雛子さん(29)

と売れない少女漫画家の唯(25)と

 

一緒に暮らしています。

 

二人に今日のことを話すとからかわれ

てしまいます。

 

次の日、新しい部署に行くと昨日泳い

でいた男性が「噂の叶さん」

 

だと知り愛梨は驚きます。

 

しかし、第一印象が最悪だった叶さん

に愛梨はくらげと呼ばれてしまします。

 

べたべたな展開です。この後もべたな

展開が続き、

 

10年前のタオルを掛けてくれたのは

叶さんであり、そのことを知り、

 

叶さんを好きになります。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【みだらな熱帯魚】 
          で検索すると出ます。